フードファイターといじられてた私がたったの2ヶ月で7キロ痩せた驚きの方法とは

少し垢抜けたい... 別にデブって程でもないけど もともと太りやすい体質で 細くはない。 丁度いじりがいのある体型。 特に外見で褒められることもない。 ダイエット用品にすぐお金をだすものの 結局使わない... 周りが痩せてどんどん可愛くなることに すごい…

お通じがなかなかスッキリでない人必見!超簡単!お通じ改善ダイエット

こんにちは! 今回はダイエットする女性必見! 「お通じ改善ダイエット」 についてお話ししていきます! 女性の方で特に 毎日しっかりとお通じがでない という悩みを持っている方は たくさんいると思います。 今回の記事は 便秘にお困りの方向けに 簡単に誰…

ダイエット中にオススメ!食物繊維をたくさん含む食べ物

こんにちは! 今回はダイエットする上では 最適な食べ物である 「食物繊維」 についてお話します! ダイエット中に、 料理するのが面倒くさくて コンビニやスーパーで ご飯を済ませることないですか? 実は私もその一人です笑 けど、実際買いに行くと 列に並…

EXITりんたろー。が実際に試した睡眠ダイエットについて!

こんにちは! 今回はダイエットと睡眠の 意外な関係性である 「睡眠ダイエット」 について詳しくお話ししていきます。 実は睡眠がダイエットに関係している ということはご存知ですか? 人は寝ている間に300kcal消費すると 言われています。 これは運動に例…

今話題のスーパーフード、オートミールとは??

こんにちは! 今回は今話題のダイエット食品 「オートミール」 について詳しく説明していきます。 ダイエット中ついつい反動で炭水化物を 食べすぎちゃったり、 逆に一食分抜いたりと 偏った食事になっていませんか? そんな方には炭水化物をよりヘルシーに…

これだけはやっちゃダメ!血糖値を無意識に急上昇させている習慣

こんにちは。 今日はダイエットする上で 以外と見落としがちな 「血糖値の急上昇」 についてお話ししていきます。 ダイエットをしていても なかなか痩せないという方は もしかしたら血糖値が 関係しているかもしれません。 摂取カロリーが消費カロリーを 上…

基礎代謝を上げるには??

こんにちは。 今回はダイエットする上で 基礎ともいえる 「基礎代謝の上げ方」 について説明していきます。 よくダイエットをする時に 基礎代謝という言葉を 聞くことがあると思います。 基礎代謝を上げることで 脂肪が燃焼し 結果的にたくさんカロリーを消…

簡単!ウォーキングダイエット

こんにちは。 今回は、日常生活にダイエットを取り入れたい楽して痩せたいという方へ 「ウォーキングダイエット」 について詳しく紹介します! もちろん、普段から筋トレや有酸素運動、 食事制限を行なっているという方 はプラスで、このダイエットを取り入…

食事の取り方

こんにちは! 今回は ダイエットする上で重要になる 「食事の取り方」 についてお話していきます。 体重を早く落としたくて 効率よく痩せようと、 食事制限をしたり断食をしたり 体に負荷をかけてませんか? 確かに、 食事制限は 一番手っ取り早く痩せる方法…

自分に適したダイエットとは?

こんにちは! 今回は、ダイエットする上で まず、初めに知っておくべきこと 「自分に適したダイエット」 について詳しく説明していきます。 ダイエットをするにあたって、 数あるダイエット法の中から 自分に適したダイエット方法 とは何なのか気になります…

特定のYouTubeの見方

こんにちは! 今回は、ダイエットする上で どの動画が一番効率が良いのか 「特定のYouTubeの見方」について 詳しく説明していきます。 ダイエットしようとYouTubeで ダイエット系動画を見ようとしても 数ある動画の中から何を見ればいいのか わからなくなり…